

04/01のツイートまとめ

hounobanninn

「アスク!リツイート」でディフェンスカード PREMIUMをGETしました。 >> http://t.co/brfaqTiwns #askRT
04-01 22:18

RT @Ryusuke70: 人は弱いなんてみんな知っている。そんな自分と向き合い一歩踏み出す。その一歩が小さくて悔し泣きしたり、応援してくれる人に感謝して泣く。思いっきり泣いたら、清々しい気持ちになり、また、前を向けるもの。そんな繰り返しが本当の自分を創ってくれるんだろうなと…
04-01 22:17

出る釘は打たれる社会はダメな社会です。小保方さん頑張ってください。これまでの努力はきっと実ります。
04-01 21:53

RT @cobcq: 『ありがとう』とか『素晴らしい』とか、感謝の言葉、人を褒める言葉を発すると、笑顔が増える。汚い言葉、文句を言うと、笑顔が減る。笑顔を増やしましょう。オイラは笑顔が好きです。そいつぁよかった! #followmeJP #sougofollow
04-01 21:30

RT @Meigensyu777bot: 『心構えは、声のトーン、顔の表情、体の姿勢に影響し、その人が抱くあらゆる感情の性質を、左右するとともに、その人が話す言葉の印象を変える。』アンドリュー・カーネギー
04-01 21:29

RT @akbfanfan: 頑張ってる人は見えないところで、 努力している。 いつも笑ってる人は見えないところで、 泣いている。 優しい人は見えないところで、 我慢している。 そんな人になりたいな。
04-01 21:29

@obokata_STAP #小保方晴子さんを応援します。
04-01 21:04

@H_Obokata #小保方晴子さんを助ける会を発足したいと思います。
04-01 21:01

@H_Obokata 頑張ってください。絶対にあきらめないでください。論文に引用や、画像の取り違えは起こることはあると思います。それをチェックするのが共著者の役割です。
04-01 20:47

#小保方晴子 さんを救おう法律上も、故意と過失では処罰が違います。ねつ造は故意という意味です。あきらかに理研の報告書は法律の解釈を誤っています。
04-01 20:42

#小保方晴子さんは、悪くない。論文を作成する際に、他の論文を参考にすることはよくあります。引用した場合に引用元の記載がなかっただけです。それを補正させるのは、理研の共著者の仕事です。また、画像が違っていたのは故意でないこことは明らかです。なぜ、そこまで追求するのでしょう
04-01 20:39

#小保方晴子さんを救おう。論文に引用や過失はある。
04-01 19:45


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
BTパートナー
プロフィール

住宅の神様

Author:住宅の神様
1級建築士、1級建築施工管理技士、建築基準判定資格、土地家屋調査士資格、宅地建物取引主任資格者
が、貴方を笑顔で幸せの住宅に導きます。

リンク
まぐまぐの登録はこちら
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
9868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
334位
アクセスランキングを見る>>
ステップメールはこちら
script type="text/javascript" src="http://www.infotop.jp/click.js">
アクセスアップはこちら
a href="http://123direct.info/tracking/af/246786/zHrhyMcx/" target="_blank">
行政書士、宅建、司法書士、土地家屋調査士
div style="width:150px;">
メルマガ購読・解除
 
建築基準法、超簡単入門
ツイッター・ビジネス活用セミナー
スピードリスニングはこちら
ツイッター
ツイッター
司法書士
