スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生肉を食べよう

先日、生のユッケを食べて、焼肉酒家えびすが集団食中毒
を起こし死者4が出たという事件がありました。
なのになぜ、生肉を食べようが、タイトルなのでしょう。

エドワード・ハネウェル著のキラーフードという本、
あなたの寿命は「酵素」で決まるを読まれた方は居られるでしょうか?

その著書の中で、ライオンやがらがら蛇など肉食動物はなぜ、
野菜を食べないでも死なないかという問いがありました。



同様にエスキモーはなぜ、極寒の地で、極端に野菜のない生活でも生きておられるのかという問いもありました。


 実は、野生肉食動物も、エスキモーも生肉を食べていたから元気なのです。

では、生肉を食べるとなぜいいか?

その答えは、生肉には酵素が含まれているからです。

ビタミンではありませんよ。

酵素です。

では、酵素がなぜ必要なのでしょう?

いままで、人間の体の中の酵素は作られると考えられていました。

でも、先のキラーフードによると
酵素は、生まれる時、母親から受け継いだあと、食べ物から補給しないと増えないのです。



 蛇が、自分より大きなねずみを食べるのをご覧になったことはありますか?

蛇の内臓に入った瞬間から、ねずみの自己消化が始まるのです。

その後、蛇は眠るようにじっとして、その間、ものもとねずみの体内にあった酵素によって消化が始まるのです。

わかりますか?
自己消化して消えてなくなって蛇の栄養になるのです。

えびすは、集団中毒を起こしたのに、野生動物やエスキモーは、生肉を食べたから、生き延びている。

この違いは何かわかりますか?

酵素がふんだんに含まれている究極の新鮮な状態で食べているからです。

そう、鮮度です。
しかも、生きのいいのを肉食動物も、エスキモーも、食べています。
健康な動物を食べています。
酵素が生きている状態で食べているのです。

だから、長生きできるのです。
エスキモーは残念ながら、欧米から、調理法を身につけた途端、ビタミン不足に悩まされ、
今では、サプリメントなしで生活できなくなったのです。

ちなみに、実は、肉だけでなく野菜も、生で食べるのがほんとうはいいのです。
それも、ワックスや農薬がかかってないものを

さあ、みなさん、生肉、生野菜を食べましょう。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
BTパートナー
プロフィール

住宅の神様

Author:住宅の神様
1級建築士、1級建築施工管理技士、建築基準判定資格、土地家屋調査士資格、宅地建物取引主任資格者
が、貴方を笑顔で幸せの住宅に導きます。

リンク
まぐまぐの登録はこちら
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
13512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
447位
アクセスランキングを見る>>
ステップメールはこちら
script type="text/javascript" src="http://www.infotop.jp/click.js">
アクセスアップはこちら
a href="http://123direct.info/tracking/af/246786/zHrhyMcx/" target="_blank">
行政書士、宅建、司法書士、土地家屋調査士
div style="width:150px;">
メルマガ購読・解除
 
建築基準法、超簡単入門
ツイッター・ビジネス活用セミナー
スピードリスニングはこちら
ツイッター
ツイッター
司法書士
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。